« 今日はちょっと | トップページ | 庭仕事 »

12月更新

もう12月に入ってしまいました。なんだかやけに焦ってしまいます(^^;)
いろんな事をやっているつもりが、あんまり作品になってないぞと、更新の時に気がつく始末・・・

刺しゅうの宿題に追われているからですね。家事もそろそろ本腰を入れねば。

家族も23日あたりから長男を初めとして、長女、旦那と風邪を引き、まだ本調子で無い人もちらほら(^^;;;;
早く直してくださいね。私は休めませんから。ノロウィルスが流行っているそうです。我が家のは単なる風邪のようですが、体力の落ちている時は余計に気をつけないといけませんね。

編み物アドバイザーは一昨日とは、打って変わって質問に忙しい日でした。さすがに寒くなってきましたからね。お孫さんに、お子さんに、自分に、ご主人にとだんだん毛糸物が欲しくなってくるようです。
お勧めする方としては、いい傾向です。ちょっとやってみようか、と思えることってとてもいいことだと思います。気晴らしでも、没頭したい人も、いろいろな作品を編んで欲しいと思います。
既製品にはない、いい味が出ると思いますよ(^^)

さて、今回の更新はまたまたちょっと少なめですが、前回の予告の通り、「孔雀の羽」で出来た作品2点、つるし雛「蕪」、ヘアピンのマフラーなどをお送りします。
どうぞお楽しみ下さい。

|
|

« 今日はちょっと | トップページ | 庭仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はちょっと | トップページ | 庭仕事 »