« 夜のドライブ!? | トップページ | キルトウィーク »

今日は直帰

レース講座でした。
ゴールデンコクーンのヘアピンニットの続きと、シェットランドレースのミニサンプルを編んでました。
シルクは伸びないし、棒針にかけるとすべらないしで、結構な力技になります。指の荒れに引っかかるし、半日やったら疲れました(^^;)
午後からシェットランドレースの黒の残り糸で、ほんとに小さなサンプル作り。周囲の縁網まで入れて、仕上がり20cmに収まるサイズを3枚作る予定です。額に入れたら可愛いだろうなあという・・・理由です。

本日も、子供が遅刻で私も遅刻。まったく・・・

お昼は珍しくヴォーグビルの中のブオーノでランチデート(女性とね(^^))しました。
すごく楽しかったですよ。いろんな話を聞けて。また今度デートしましょ(^^)

帰りは特別寄るところも無いので直帰でした。
明日はまた学校行事で出かけついでに午後から横浜へキルトウィークに行ってきます。
買い物よりも、作品をしっかり見てくる感じかな。知り合いの作品が幾つか賞をもらっていますので。
私自身はミニミニキルトの出品だけです。50cmのミニキルトも出来ませんでしたねぇ(^^;)
久しぶりにパッチワークの刺激を受けてこようと思っています。

|
|

« 夜のドライブ!? | トップページ | キルトウィーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜のドライブ!? | トップページ | キルトウィーク »