« のんびりな休日 | トップページ | 刺しゅう講座 高等科第2回 »

連休最終日

のんびりすごした3日間でした。買い物くらいで、出かけることも無く、オヤを編んだり草刈りしたり、ぼ~っと過ごしてみたり(^^;)
今週は土曜までびっしり予定が入っています。仕事も、刺しゅう講座もレース講座もあるし、とどめは子供の学級懇談会と出かけるついでのキルトウィーク。今年は最終日しか行かれません。例年、木曜に行くのですが仕事を入れちゃったので(^^;)

土日は地元の自治会の文化祭もあります。作品を出してくれるようにと頼まれたので、3つくらい出そうかなと。
今年作った物が無いんですけど(^^;)ね。

さて、食器棚敷きの最後のオヤは結局七海さんから習った物にしました。パッチワーク通信のものはほかの物とあわせるといまいちだったので(^^;) ボンジュクオヤはボンジュクオヤで揃えてほかのクロスにしようと思います。

ゴールデンコクーンのヘアピンニットも少し進んだし、それなりに収穫のあったお休みでした。
さ~て、バレーボールを見ましょうか(^^)

|
|

« のんびりな休日 | トップページ | 刺しゅう講座 高等科第2回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のんびりな休日 | トップページ | 刺しゅう講座 高等科第2回 »