« 勝ったね~ | トップページ | 今日はお仕事 »

あらら・・・

男子バレーボール。
今日はストレート負けでしたか。
ゆっくりタイム中の映像も流してましたからね。やっぱり・・・という感じです。
いいところもたくさんあったんですが、最後の詰めが甘いのか、ポーランドが強すぎなのか、残念な結果でした。

また土曜から第2時ラウンドが始まります。バレーボール月間はまだまだ楽しめそうですね。

今日はつるし雛の講習でした。
午前・午後とも2時間ずつがあっという間でした。
蕪・這い子人形・さるぼぼとそれぞれでしたが、皆さん、もくもくと作業しつつ、バレーボールの話なんかでわいわいと作っていました。
私はまた新作を考えなくちゃいけません。次はいのししかな・・・

明日は祝日ですが、編み物アドバイザーで、またまたトーカイに出かけます。
お天気が悪そうですが、湿気があるとアレルギーにはいいんですよね。
ただ、洗濯物がなかなか乾かなくて困ります。いずこも同じでしょうねえ・・・

|
|

« 勝ったね~ | トップページ | 今日はお仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝ったね~ | トップページ | 今日はお仕事 »