« 刺しゅう講座 高等科第2回 | トップページ | 予防接種 »

病院でばったり・・・

倒れたのではありません。
去年、総胆管結石で入院していたときに、同じ部屋にいた人に出会ったのでした。

今日は、編み物アドバイザーでトーカイに行き、アムウに載っていたモヘアのいのしし親子を作りつつ、お客さんといろいろ話をしたりしていました。終わったあと、遅いお昼を食べて、アレルギーの薬をもらいに行ってきました。
たまたまその場にいた30分の間に、声をかけてきた人がいました。
「今度は何を作ってるん?」
(あれ? 関西弁で・・・ ああ!)声をかけられた瞬間は誰かも分からなかったのですが、顔をまじまじ見て、分かりました。だって、化粧してるんだもの(^o^)
病室ではみんなすっぴんでしたからね。

彼女は別の病気で入院していたのですが、今回検査の結果を聞きに来たということでした。私のほうが先に終わったので、結果は分からなかったのですが、いい結果が出ているといいですね。

たった1週間の間の知り合いでしたが、まさかまた会えるとは思いませんでした。こんなこともあるもんなんですねえ・・・

|
|

« 刺しゅう講座 高等科第2回 | トップページ | 予防接種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 刺しゅう講座 高等科第2回 | トップページ | 予防接種 »