« キルトウィーク | トップページ | タティングレッスン »

秋の日はつるべ落とし・・・

ええ~ もう夕方!今何時? というくらい、あっという間に日暮れが来てしまいます。
毎日忙しいということですね・・・

ああでもない、こうでもないと、いろいろストレスの元はあるんですが、その時々に気分をすっきり切り替えて、「今はこれ」と没頭していきたいです。

昨日のバレーボールは、一昨日のセルビア・モンテネグロに勝った余韻で、ちょっと期待したのですが、やはりイタリアは強かった・・・いい試合はしていたのですが、最後に綺麗にひっくり返されて、とうとうストレート負けでした。
5~8位決定戦では負けられません。気分を切り替えてがんばって欲しいものです。

今日は自宅レッスンでした。
パッチワークのクリスマス用の小品、タペストリの話、タティング、クンストレースとあれこれ山のような話。楽しかったですね。みなさん、あわてないでゆっくり作りましょう。私はまたちょっとお題を考えなくちゃ。
刺繍の宿題もサンプラーはできたので、次にかかります。やれるときにやれることを・・・

去年の入院騒ぎからそろそろ1年です。
あの時の強制ダイエット状態から、すっかり元に戻ってしまったので、ちょっと減らさないとなぁ・・・
わかっちゃいるけど、いろいろなものがおいしい季節なので、つい・・・ね(^^;)

|
|

« キルトウィーク | トップページ | タティングレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キルトウィーク | トップページ | タティングレッスン »