« 寒~ | トップページ | 今日はちょっと »

ハーダンガーのピンクッション

Harcushion3a

教材としてこんなのを作りました。
ハーダンガーの基本ステッチを使ったピンクッションです。出来上がりは9cm角。

色が私好みなんですが、変えてもいいし、ホワイト・オン・ホワイトでも、段染めでもいいし(^^)
小さいものは色で遊びましょう。
今日は自宅講習で、生徒さんがせっせとステッチして行きました。夢中になっていて、時間オーバーです(^^;)
あとの予定があったらごめんね。

こんな感じで、トーカイでも小さな刺しゅうものの講習も出来ればと思っています。
クロスステッチ、バリオンローズを使った小物など6点くらいで。
年明けから告知という感じでしょうかね。ヘアピンのミニマフラーもさっさと見本を作らなくちゃ。

|
|

« 寒~ | トップページ | 今日はちょっと »

コメント

チャップーさん
んん? 何かありましたか?
幸い、私の生徒さんは、はずれなし(^^)なので、私も楽しくやらせてもらっています。次回のお題には苦労することもあるんですけどね。常に何かストックしておかないといけないですね~
次回、ピンクッションのキットをお見せしますよ(^^)

投稿: NARU | 2006/11/29 15:38

こんにちは~
思うのですが、NARUさんは良い性格ですよね~
おおらかで、こちらのコメントになんで?と思うかもしれないけど、、、夕べは私もお稽古だったんで、
いろいろ感じることがありましてね、、、
ピンクッション!いいですね~
私のお教室でも要望あるんですけど、自身がいっぱいいっぱいなんで、まだ先の事になりそうです。。。

投稿: チャップ- | 2006/11/29 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒~ | トップページ | 今日はちょっと »