« パッチワーク倶楽部 | トップページ | ハーダンガーのピンクッション »

寒~

先日、ホットカーペットを出して使い始めたのですが、今日はさすがに寒いので、旦那が「ファンヒーター」を買おうと言い出しました。
ストーブを使わなくなってもう10年以上(イギリスに行く前に使わなくなっちゃいました)たち、エアコンとカーペットなどでしのいできたのですが、電気代も結構かかるので、考えてもいいかなと・・・
いや、灯油代も最近は高いんですけどね。臭いもあるしあまり好きじゃないんですけど、さっと暖かくなるのはうれしいです。

でも、やっぱり灯油臭い・・・(><;)

今日は台所側の階段もきれいにしました。階段の段差が最終段だけやたらと高く、使いにくいのであまり通らない階段ですが、コケのようなヘドロ状態はやっぱり好きじゃない。磨いてきれいになってさっぱりしました。
コンクリート敷きの駐車場はこすっても、もう綺麗にならないです。ジェット水流で洗う器械が欲しいですねえ・・・

次に暖かい休日があったら、窓ガラスを外から水をかけながら綺麗にしようと思います。
年末になってからだと寒いですものねえ・・・

|
|

« パッチワーク倶楽部 | トップページ | ハーダンガーのピンクッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パッチワーク倶楽部 | トップページ | ハーダンガーのピンクッション »