« ゆびぬき交換会 第2回締め切り迫る | トップページ | オヤの縁飾り »

またもアレルギー

今日は左側の目の下にぷくっとしたふくらみが・・・
痛くも痒くもないので、眼病ではないことは確か。
なにかアレルゲンを食べただろうか??

見栄えが悪い(もともとたいした顔ではないけれど・・・)のと、視界が悪くなるのが困る。
少し落ち着いてきたかと思ったら、単に頬の方に広がっただけだった(^^;)
ちょっと顔変わった?位なので、良しとします。
顔がぱつんぱつんになるムーンフェイスは困るんだけれどね。そこまでではないので・・・

最近、アレルギーによる顔の腫れる頻度が上がってきているような気がするなあ。
主に右側だけだったのに、今日は左側。
ちょっと注意しておきますか・・・

昨日は、午前中にタティングレースの講習をやって、帰ったあと、食器棚のクロスを作っていました。
布自体はコットンリネンの生成りでぐるっと縁を三つ折りしただけで、片方の長辺にオヤで飾りつけ。
ぼちぼちやってます。1枚、チューリップのトゥーオヤを付け終わりました。
画像はまたね(^^)

今日はつるし雛の講習です。出かけてきます(^^)

|
|

« ゆびぬき交換会 第2回締め切り迫る | トップページ | オヤの縁飾り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/12235762

この記事へのトラックバック一覧です: またもアレルギー:

« ゆびぬき交換会 第2回締め切り迫る | トップページ | オヤの縁飾り »