« テキスト講習 | トップページ | グッドタイミング~ »

諦めた~

明日、明後日までの展示会がたくさんあったんですが、すっぱり諦めました。
レースもこぎんも刺しゅうも見たかったんですが・・・

このところ、ウィークディは講習、講座、アドバイザーとずっと出ずっぱりで、帰宅して気がつくと「あれ?寝てた・・・」なんてことばっかりで、ちょっと体力的に無理してるなという事と、明日は稲刈り後の手伝いがあるので、そちらに余力を残しておこうと。

すっぱり諦めたので、今日はゆっくりハーダンガーの宿題を心置きなくやりました。
終わりが見えてきています(^^)
課題のほうはなんとかなりそうなので、月明けにもう1枚のほうも着手したいと思います。
まだパッチワーク倶楽部のお題ももうひとつ、考えなくちゃいけないので、そちらを優先しないといけません。
出さなくてもいいんですが、ちょっとひっかかってしまったもので(^^;;;

えーと、レース講座の宿題もやらないとな~ ゴールデンコクーンをほったらかしたまんまになってます。

|
|

« テキスト講習 | トップページ | グッドタイミング~ »

コメント

あわてて、みみもんたかさんの所を見に行きました。
返す返すも残念です。「こういうこともあるさ~」って諦めましたが、やっぱりね(^^;)・・・
また何かの機会があるでしょう。同じ物には会えないでしょうけれどね。

投稿: NARU | 2006/10/25 16:34

こんにちは(^^)/
無理してますな~いけませんよ。身体が大事です。インフルエンザも受けなくっちゃね(自身に言い聞かせ中-_-) 
展示会、レースとこぎんとレースには行きましたがもう1個刺繍があったのか。見逃したな。残念。

投稿: みみもんたか | 2006/10/24 21:15

いえいえ、思ってますよ、いつまでも(^^;)
でも、仕方が無いですもんね。
今日は、体を動かして藁まみれになってきましたよ(^o^)

投稿: NARU | 2006/10/22 21:40

お忙しそうですね。「すっぱりあきらめる」というNARU様の潔さ尊敬します。私なんかいつまでもイジイジしていますよ

でも体がいくつも欲しいときってありますよね~

投稿: キルト結店主 | 2006/10/22 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/12367455

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めた~:

« テキスト講習 | トップページ | グッドタイミング~ »