« えぐっちゃった・・・ | トップページ | シルクヤーン »

9月更新

本家の9月更新をしました。
今回はビーズのお財布がいっぱいです。
調子に乗って、5つも作ってしまいました。・・・トーカイのお店での教材になってます。
パッチワークはぶどうのミニポーチです。ぐりさんと共同主催の企画ものもだんだん終わりが見えてきましたが、まだ公表はできませんのであしからず。
和のお細工物はつるし飾り完成の様子と、手まりをのせてあります。

そのほかに、10月から秦野カルチャーセンターでつるし雛とタティングレースの講習をすることになりましたので、詳細を載せてあります。生徒さん募集中です。開講にこぎつけられるといいなあ・・・
Kurumipouch6


|
|

« えぐっちゃった・・・ | トップページ | シルクヤーン »

コメント

チャップーさん
見本は見本なんですが、やっぱり好きなんですよね。ビーズを見ると、つい色を選んでしまいます。

投稿: NARU | 2006/09/02 21:50

見ましたよ♪
まあ~沢山のビーズがま口!
えらいですよ。
私なんか、なるべく見本は1個にしています。
今、生徒さんがクンストをしてるんですけど、見本はいいかな~なんて思っていて、でもやっぱり、、
作ることにしました。

投稿: チャップ- | 2006/09/02 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/11710636

この記事へのトラックバック一覧です: 9月更新:

« えぐっちゃった・・・ | トップページ | シルクヤーン »