« 編み物アドバイザー | トップページ | カルチャーセンター体験レッスン »

おしゃれ工房 10月号

発売されていた本を手にとって、中身も確認せずにレジに直行。帰宅して中身を見たら、あらら・・・
嶋田さんの作品が載っているのは表紙でわかっていたのですが、去年習った手袋が出ていました。

2005年10月5日の記事です。
当時はまだ画像も詳しい話も出せないでいたのですが、これを編んでいたのですよ。帽子もその時、しっかり見せていただきました。その時に編んだ糸はまだ残っているし、少し買い足して、帽子も編んでみようかな・・・
発注して糸が届いても、編めるのは来年になってしまうかも・・・今年は年末まで忙しいしね(^^;)

在庫の毛糸も引っ張り出して、小物が編めないか、考えている最中だったりして・・・

手が何本あっても足りやしない(^^;;;;;

|
|

« 編み物アドバイザー | トップページ | カルチャーセンター体験レッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/11968405

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれ工房 10月号:

« 編み物アドバイザー | トップページ | カルチャーセンター体験レッスン »