« 宿題完了 | トップページ | レース講座 »

加賀のゆびぬき 交換会

夏休み中にやらなくちゃいけない事。
やっと加賀のゆびぬきを作り始めました。
続けて作っていかないとだめですね。手が揃うのに時間がかかりましたが、作り始めるとだんだん乗ってきて、イメージもわきやすくなりました。
波や朝顔をイメージしたもの。キルト結店主様の作品もお手本になっています。交換会に出すものはまだ決まっていないので、もう少し作ってみようと思います。
・・・ですので、画像はしばらくお待ちくださいね~

交換会の詳細は本家サイトのトップにリンクしてありますでご覧ください。

ついでに手まりの基本のかがりをいくつか作り、作り方も仕上げました。う~ん、充実してるなあ。レース以外は・・・(^^;)

|
|

« 宿題完了 | トップページ | レース講座 »

コメント

hitomiさん
いえいえ、夏休みの追い込みみたいなものです。
あれもこれもやっておかなくちゃ~ってばたばたしてるんですよ(^^;)
昨日はレース講座だったので、さすがにレースは、はかどりましたよ(^^)

投稿: NARU | 2006/08/26 10:20

う~~~ん
馬鹿の一つ覚えのように いつもいつも 同じコメントになってしまうけれど
NARUさんのパワーには つくづく 頭が下がります。

投稿: hitomi | 2006/08/25 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/11583453

この記事へのトラックバック一覧です: 加賀のゆびぬき 交換会:

« 宿題完了 | トップページ | レース講座 »