« 7月更新 | トップページ | 折れた!! »

夏ですね~

すっかり梅雨も明けて、暑くなりました。
涼しい日もありましたが、やっぱり湿度がすごくて、ちょっと動くとだぁ~~っと汗が・・・
汗っかきなのですよ。血行を良くする薬も飲んでいるので、さらにすごいです。頭の中から耳の後ろまで・・・
夏は嫌いです(;;)

月曜に刺しゅう講座に行き、金曜にパッチワーク講習をするので、火~木はお休みです。でも、しっかり内科がありました。このところ、とみに血圧が高くて、とうとう降圧剤を出されてしまいました。入院中は普通だったんですけどね、ストレスたまりまくりだし(主に子供関係)、運動は足らないし。しょうがないです、少し何か動かないとねえ(^^;)
刺しゅうの宿題(カットワークの基本)をし、パッチワークのポーチを作り始め、手まりの基本を原稿に起こし、見本を作り、ばたばたとすごしております。まだ指ぬきを作るまでに至っておりません。夏休み中に指ぬきのリハビリをして、新作を作らないとね・・・
自分は宿題をせっせとやっているのに、子供たちときたら・・・・・・ だからストレス溜まるのよね。
講習が息抜きになっているのって、ちょっとまずいんじゃないの!?でも、家のことを忘れる時間も必要よね(^^;)

季節の変わり目です。急に体調を狂わせることもあります。皆様、ご自愛くださいませ。

|
|

« 7月更新 | トップページ | 折れた!! »

コメント

hitomiさん
降圧剤仲間ですね(^^;)
いえいえ、まだ老化なんて早いですよ~
hitomiさんもがんばり過ぎないように、お互い体をいたわりましょ。私の場合は、疲れたらすぐ寝ます(^^;)ほどほどにしているつもりなんですけどね。

投稿: NARU | 2006/08/04 20:09

更年期では もう無いはずなのに(わたしの場合ですよ) どうも 体調いまいちのわたしも NARUさんと一緒です。降圧剤も血液さらさら剤(??)も飲まされているのに どうも いまいち しっかりしないのです。
肩もずいぶん良くなったとはいえ 消えない慢性の痛みは残っているし 時々(ねんじゅう) 眠れないし 体全体がばくばく鼓動を打っているような感覚になやまされちゃうし これは わたしの場合 老化でしょうかね。

暑いから・・・・ NARUさんは がんばりすぎ?? どんなに好きなことでも あまりに 根を詰めたら 疲れるかもです。お大事に!!。  

投稿: hitomi | 2006/08/04 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/11248065

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですね~:

« 7月更新 | トップページ | 折れた!! »