« 7月更新 | トップページ | 刺しゅう講座 6回目 »

ワールドカップあと3試合

日本はとっくに負けてしまいましたが、準々決勝の試合を見ていると、やっぱり全然動きが違いますね。
昨日もがんばって見ていたのですが、眠気に負けてしまいました。
朝、結果を見て「見ていなくて良かった」と思いましたよ。PK戦まであったのでは、とても体力が持ちません(^^;)
ブラジルも負けてしまい、いかに連覇が難しいか、よくわかったような気がします。どのチームもほとんど実力は違わないですね・・・

|
|

« 7月更新 | トップページ | 刺しゅう講座 6回目 »

コメント

あとの3試合はどれも早朝なんですよね・・・
観戦には難しい時間帯。
見られたらラッキーと言う感じです。

梅酒も3ヶ月から飲めるそうですが、やっぱり熟成した方がおいしいですよね。我が家は旦那次第ですけど(^^;)

投稿: NARU | 2006/07/03 20:15

ブラジル負けてしまいましたね。
やっぱり ここまで残ってくるチームの動きはすごいです。
それは ど素人のわたしにも よくわかります。
梅酒 はい おかげさまで 漬けてみました。
でも 今年は飲めないですものね。
○○の梅酒でも 買って この夏を乗り切ります。

投稿: hitomi | 2006/07/02 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/10756767

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップあと3試合:

« 7月更新 | トップページ | 刺しゅう講座 6回目 »