« ワールドカップ終了 | トップページ | トゥーオヤ »

あづ~

家の中でも31度を越えてしまったので、エアコンを稼動しました。なるべく使わないで済ませたいんですけど、何もできないで、ぐだぐだとしているのも何なので、ね。

火曜、水曜とトーカイさんで講師。タティングレースは好評のようで、ぼちぼちと新規の生徒さんが入ってきます。
トーカイのセールのチラシに講習についてお知らせする欄があるというのですが、一講師について、一講習のみ。私はパッチワーク、つるし雛、タティングと持っているので悩んだ末に、タティング講習を書いてきました。
それが火曜に新聞折込だったのですが、我が家には入っていなかったんですねえ・・・
お店からはちょっと遠いけれど、隣の市なんです。「どこからどこまでの範囲でチラシを入れたんですか?」って、店長さんに聞いたのですが、返ってきた返事は「ないしょ~」でした(^^;)
それで店でチラシをもらってきて、家で家族に見せましたよ。
講習内容と、時間、講習料、材料費、講師名と言う簡単なものでしたけど、「チラシを取って置く」と言ったら、旦那に笑われました(^^;;;

今日は今週で唯一、家にいる日。明日は市ヶ谷でレース講座です。
ん~・・・あんまり進んでないんですけど(--;)

|
|

« ワールドカップ終了 | トップページ | トゥーオヤ »

コメント

hitomiさん、チャップーさん
全然すごくないっす。
レース講座で、80番のスペシャルダンテル(DMCのレース糸)
でタティングとフィレのミキシングのモチーフを見せてもらいました。極小ビーズもはいってて、かわいいの。
いつも、オリジナルの作品もたくさん見せていただける人なんですよ。こういうのを見ると、まだまだだなあ・・・と思います。
とりあえず、順番にやっつけていくしかないんですけどね。

投稿: NARU | 2006/07/14 21:28

あら、hitomiちゃん(^^)

すごいものはすごいんだから、いいようがありません。。
でも、可愛いね、チラシ、とっておいたほうがいいよ。
私だって、とっておくよ(^^)

投稿: チャップ- | 2006/07/14 21:12

本当に お忙しいですね。
それでも 好きなことをたくさんできる毎日で すごいですよ。 でも この暑さです。まだまだ暑くなるのかなぁ??
どうか お気をつけてがんばってくださいね。
やっぱり すごいです。NARUさん!!
って 語彙不足でごめんなさい。

投稿: hitomi | 2006/07/13 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/10914632

この記事へのトラックバック一覧です: あづ~:

« ワールドカップ終了 | トップページ | トゥーオヤ »