« 梅酒 | トップページ | ワールドカップあと3試合 »

7月更新

本家サイトの7月更新をしました。
といっても、作品数が絶対的に少ないので、以前の作品も出して、マクラメレースのページも作ってみました。
今回は、御殿まりを再開したので、そちらも載せています。
しばらくぶりに作ったら、地割が狂ったり、糸の引き加減が変わったりで、なかなか・・・
加賀のゆびぬきもそろそろ再開しないといけないなあと思いつつ、(交換会を告知してしまったので)こちらは夏休みに入ってからでしょうね。

ビルダーを使っているのですが、新しいソフトにしたため、更新に手間取っています。以前から家にはあったのですが、更新作業も面倒くささに古いバージョンを使い続けていました。それが全部つけにまわってきているようです。
一度全部塗り替えないといけないんですが、ファイル数が2000を超えているので途中でフリーズしました・・・
なんとかならんかな・・・

|
|

« 梅酒 | トップページ | ワールドカップあと3試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/10741309

この記事へのトラックバック一覧です: 7月更新:

« 梅酒 | トップページ | ワールドカップあと3試合 »