« PC入れ替え | トップページ | 刺しゅう講座 5回目 »

朝からどたばた・・・

PCの設定がまだ終わっていない。
ワードを入れないと書類が作れない・・・キットのラベルを作らなくちゃいけないのに、それもできない。
長女が文化祭でイラスト原稿をプリントアウトしているので、プリンターも持っていかれてて、プリンターの設定もまだ。それなのに、金曜は迫ってて・・・
木曜の夜中になってから、ワードの設定を旦那に頼み(以前使っていたものはバージョンアップ版だったので、元から設定しなおしで)デジカメのドライバもダウンロードしたりして、画像をとりあえず取り込めるようにし、朝になってからプリンターを運び、ラベルだけはとプリントアウト。出かけるぎりぎりまでばたばたとキット作成。

やっと出かけられたら、途中、ありえないところで渋滞に巻き込まれ・・・余裕を持って出かけたのにもかかわらず、10時に間に合わず。
疲れたわ~(--;)

まだ、古い機械からデータの移動は終わっていないし、サイト作成はビルダーにお任せなので、これも古いバージョンからセットアップしないといけない。
月曜には、また刺しゅうの講座があるので、また宿題に追われるだろうし、6月中ばたばたと過ごすんじゃないだろうか。

サッカーワールドカップも昨日は6-0というこれまた、ありえない点差の試合を見て、「日本もこれくらい機動力があればなあ・・・」と思ってしまった。がんばれよ~日本。

|
|

« PC入れ替え | トップページ | 刺しゅう講座 5回目 »

コメント

チャップーさん
何とかやってます。ビルダーも旦那が設定してくれたので(機械を換えたのは自分なので、しぶしぶながらやってくれます(^^;))週明けにはサイトの再構築したいと思っています。

フランス刺しゅうは経験済みなので(クロスステッチより先にやってます)目を揃えるのが最大の課題かな。宿題も終わっているので、今度はレースも進めておかないと・・・ちんたらアイリッシュクロッシェをやってるのが、なかなか終わりません。

投稿: NARU | 2006/06/17 22:56

大丈夫ですかぁ~~~??
大変だな~って思っていましたけど。。。

私はチェーンステッチも難しく、揃わないまま、、、
進めているものの、落ち込んでます。。。

月曜の分は練習の図案も写しました。
いきなり本番ではね~~~(^^)

投稿: チャップ- | 2006/06/17 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/10558697

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からどたばた・・・:

« PC入れ替え | トップページ | 刺しゅう講座 5回目 »