« ワードカップ開幕 | トップページ | 朝からどたばた・・・ »

PC入れ替え

旦那に再三、PC入れ替えようよといわれ続け、「まだいい」と断ってきたのに、いきなり入れ替えられてしまった。
バックアップはハードディスクにとってあったのだけれど、その後も新規にデータを作っているのだから、それも変えなくちゃいけない。メールの設定もぶっ飛び、一番困るのがサイトのデータとワードで作っている書類・・・
機械が変わったのにキーボードは元のままだから、アルファベット以外のキーボードの位置が変わってしまい、探して打たなくちゃいけない。面倒~!!
新しいキーボードも打ち込みが深くて打ちにくいし、どっちもどっちだ・・・

今週は怒涛の1週間なので、そういう作業をしている時間は取れないだろうなあ・・・今日もこれから出かけるし。
金曜までにキットのラベルと作り方を起こすつもりだったのに、多分、できないだろう。
いきなりはほんとに困るよ、旦那~(--;) 括弧の位置を探すのに一苦労だ・・・

|
|

« ワードカップ開幕 | トップページ | 朝からどたばた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/10490712

この記事へのトラックバック一覧です: PC入れ替え:

« ワードカップ開幕 | トップページ | 朝からどたばた・・・ »