« 刺しゅう講座 5回目 | トップページ | アレルギー全開 »

7周年

本日は、実は7周年です。
去年はプレゼントも企画したのですが、今年はどうも、それ用に作れそうもないので、「どうしようかな~・・・」と思っているうちに、当日です(^^;)

なので、本家サイトの29999番、30000番、30001番ヒットの方にタティングコサージュ糸違い版(本家サイト、ニードルワークのページからご覧ください)を差し上げようと思います。色違いがいくつかあるので、色についてはお任せください。
また、申告制なので、ナンバーの画像を保存、メールに添付して、「7周年プレゼント」を題名にし、住所、氏名をお知らせください。
一名につき、ひとつとさせていただきます。重複当選はいたしません。また申告のない場合は、当選なしとさせていただきます。また、以前にプレゼントに当選された方は今回、ほかの方にお譲りくださいね(残念賞は別です)。

3番ともに該当者のいない場合、別番号で差し上げるようになるかも?

|
|

« 刺しゅう講座 5回目 | トップページ | アレルギー全開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/10608777

この記事へのトラックバック一覧です: 7周年:

« 刺しゅう講座 5回目 | トップページ | アレルギー全開 »