« Quaker Sampler 6 | トップページ | 刺しゅう講座 2回目 »

渋滞

4日に旦那と私の実家に行ってきたのだけれど、連休の初日は避けていたのにすごい渋滞に巻き込まれてしまった。前日ほどではなかったけれど、それでも東名の横浜~御殿場間が20キロ以上の渋滞っぷり。
我が家の場合は途中からの渋滞突入だったんだけれど普段の倍近い時間がかかってしまったので、帰路は国道を通っていくことに・・・
それでも小山町からまた渋滞で止まったり走ったりと言う具合。
出来るだけ横道を走るようにしていたのだけれど、246って、ほとんど1本なんだよね。横にそれても、また246に戻ってくるような感じで。谷あいを走っている道なので、しょうがないのだけれど、相変わらずの大渋滞でした。
疲れたわ・・・

平行して走っている車の中には、埼玉県や千葉県のナンバーも見えて、ただでさえ東名に比べて大回りで時間のかかる道なのに、さらに渋滞に巻き込まれて・・・きっとうんざりして運転しているんだろうなあと思ったものでした。

昨日は私はゆっくり過ごしました。
連休もあと2日。何が出来るかな・・・

|
|

« Quaker Sampler 6 | トップページ | 刺しゅう講座 2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/9920668

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞:

« Quaker Sampler 6 | トップページ | 刺しゅう講座 2回目 »