« 「素晴らしき刺繍の世界」展 | トップページ | Quaker Sampler 6 »

5月更新

本家サイトの5月更新をしました。
更新の最中に、サイト容量を超えているようで、エラーを起こしっぱなしで、なかなか完了できませんでした。
ガーデニングのページをNARU's CAFEに移動して、やっと終りました。やれやれ・・・

今回、パッチワークの更新はありません。ぐりさん達と共同でフレンドシップキルトの制作中なのですが、これはまだ発表の段階ではありません。4月はレースと刺しゅうで追われてしまい、気がついたら、パッチのストック切れになってしまいました(^^;;;;
メインコンテンツはシェットランドカーディガンの白バージョンです。
仕上げ状況も載せましたので、ご覧ください。

|
|

« 「素晴らしき刺繍の世界」展 | トップページ | Quaker Sampler 6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/9838911

この記事へのトラックバック一覧です: 5月更新:

« 「素晴らしき刺繍の世界」展 | トップページ | Quaker Sampler 6 »