« シェットランド カーディガン | トップページ | シェットランド カーディガン 仕上げ »

またまた修理・・・

車検後、1年点検をした車、ずっと気になっていたキュルキュル音。ファンベルトに亀裂が入っていたそうで、結局交換。他にもシャフトの部品を交換しますということで、昨日、車はドック入り。
年明けから、なんだかんだと修理関係が多い。今年はこういう年なのかなあ・・・
無償修理が多いので、連絡などの手間はかかるけれど、代金はかからない。これは助かる。
最近、リコールが多いせいか、保証修理が増えたような気がするのは私だけ?車って何年保証なんだろうか。
もちろん、消耗品はのぞいてね。
我が家の車は帰国時に買ったものなので、丸4年乗っている。結構気に入っているので、まだまだ買い換えの予定はないのだけれど、あんまり不具合ばかりもちょっと怖いよねえ・・・

さて、修理も終わって音もしなくなったし、洗車もしてくれたので、ご機嫌で仕事に乗っていった。
今週はこれで一段落。
来週は月曜から水曜までパッチワーク、タティング、つるし雛と連続でレッスン。一日空けて金曜はレース講座。
ゴールデンウィークまでちょっと忙しい。
休み明けから怒濤の5月。がんばらなくちゃ~

|
|

« シェットランド カーディガン | トップページ | シェットランド カーディガン 仕上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/9697729

この記事へのトラックバック一覧です: またまた修理・・・:

« シェットランド カーディガン | トップページ | シェットランド カーディガン 仕上げ »