« アイリッシュクロッシェのモチーフ | トップページ | 春 桜咲く »

これは相当・・・

旦那の実家に行った帰り、旦那が眼鏡の位置がずれるというので、ショッピングセンターの眼鏡やさんへ。
その後、時間があったので、ショッピングセンター内のマッサージやさんに行くことに。

「これは相当凝ってますねえ」
もう頭痛がするくらい、相当なものです。このところ、なんだか毎日あれこれやっていたので、肩も首筋もごりごり。
20分のマッサージくらいでは、とうていほぐれませんでした。しかも、帰宅後もう、もみ返しが来てる。
運動不足ですね、はい。わかっちゃいるけど・・・ねえ。

温湿布も買ってきたので、血行を良くすることに努めましょう。

箱根越えで往復したのですが、麓はともかく、山の上はまだ桜には早いです。
実家近辺で取った画像は処理でき次第、アップしますね。

|
|

« アイリッシュクロッシェのモチーフ | トップページ | 春 桜咲く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/9269815

この記事へのトラックバック一覧です: これは相当・・・:

« アイリッシュクロッシェのモチーフ | トップページ | 春 桜咲く »