« コサージュ | トップページ | 確定申告 »

パラリンピック

パラリンピックが開催されています。日本人もずいぶん活躍しているのですが、どうも報道が少ないですね。
アテネの時も思ったのですが、NHKでも一日1時間程度しか放送されないし、もっとたくさん競技も見てみたいですね。
トリノオリンピックの時は金が一つきりだったのに、金1銀3銅1(15日現在)です。すごいじゃないですか。
なのに、スポーツニュースでも、「あれれ?」の扱い。
なるべく夜8時の番組は見るようにしているんですが、もっとがんばっている姿を見たいです。

WBCの野球もちゃんとチェックしています。メキシコ戦はきれいに勝ってくれましたね。明日の韓国戦、負けられません。
どっちもがんばれ!日本。

|
|

« コサージュ | トップページ | 確定申告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/9105244

この記事へのトラックバック一覧です: パラリンピック:

« コサージュ | トップページ | 確定申告 »