« 準決勝 進出!? | トップページ | 卒業式 »

透明シャトル到着

アトリエ優香さんのところから透明シャトルが到着しました。
絵付きばかりのセットと、絵付き1個透明4個のセットで計10個が到着です。
ごく薄くブルーの入った透明なシャトルは美しいですね。
実家が金型をやっていたりしたので、プラスチックとみると、ついバリだとか傷だとかを見てしまうのですが、透明ものは隠しようがないので、一番気を遣うのです。
これはクロバーさんの型も綺麗なんですねえ。
娘にこういうことを言うと、「また、そういう細かいことをつっこむ~」って言われそうですが。
シャトルのペイントも綺麗です。こういうのを見ると、自分でもやろうかなあ・・・って思うのですが、そこまで手を出してしまうと、ただでさえ守備範囲が広いのに、どれもこれもが中途半端になりそうなので、手を出さずにいます。

シャトルを眺めて幸せに浸っています。さあ、何の糸を巻こうかな・・・

|
|

« 準決勝 進出!? | トップページ | 卒業式 »

コメント

Erkkiさん
いやあ、私、追加でバラ販売を頼んでしまいましたわ。
これでしばらく買わなくても済みそうですよ(^^;)

投稿: NARU | 2006/03/20 20:38

我が家にも着きました~~紫の小花柄で可愛いです~。コレだったらもう1セット絵つきバージョンも買っとけば良かったわ~使用後の感想は後日。

投稿: Erkki | 2006/03/20 20:15

hitomiさん
いや、私もお道具を活かしきっているとは言い切れないです。でも、活かせるようにがんばります(^^)

投稿: NARU | 2006/03/18 23:43

そうですね。やっぱり お仲間ですよねぇ。
わたしは 実質はみなさんについていけませんけれど 持っていると幸せなので ・・・・・・
いっぱい 持っているのです。
布 糸 道具・・・・・生かさなければ!!

投稿: hitomi | 2006/03/18 14:15

hitomiさん、チャップーさん
糸もお道具も、持っているだけで嬉しいですよね。宝石なんか全然興味ないんですよ、私。
石は綺麗だなあと思うけれど、持っていたいとは、あまり思わないんです。
布とか糸とか、チャートなんかのほうが、よっぽど幸せ(^^;)

投稿: NARU | 2006/03/18 00:52

あら、hitomiちゃん(^^)

綺麗だよ~

絵の部分が少し、盛り上がってるんだよ。
立体的なのね。

巻いた感じはさほど堅くなく、やわらかいほうかな。

投稿: チャップー | 2006/03/17 23:46

わたしのシャトルも チャップー先生のところに届いているそうです。
ああ うれしいなぁ!!
シャトルだけ持っていても 駄目ですけれど でも 持っているだけで すっごく うれしい!! 明日 取りにいきますよ。
そしたら また 報告しますね。
わたしにはジュエリーよりも 輝く宝石!!

投稿: hitomi | 2006/03/17 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/9134116

この記事へのトラックバック一覧です: 透明シャトル到着:

« 準決勝 進出!? | トップページ | 卒業式 »