« 腰がぁ・・・ | トップページ | Quaker Sampler 1 »

メンテナンス後 不具合・・・

メンテナンスの後、書き込みできなかったり、ココログのロゴがよけいに大きくなってしまって、しかも削除も出来ないし、すっきりしたブログを目指しているのに、余計なものばかり付いてきて・・・
ついでに記事も英語表示に勝手になってるし。
それを個人でいちいち確認取って、直せというんだからねえ・・・

で、確認取って直しました。そしたらコメント付けるといちいちアルファベットを読み取って入力しなくちゃいけなくなってる。スパム対策はいいんだけれど、あまり面倒だとコメントを付けるのもいやになっちゃいそうですねえ。

|
|

« 腰がぁ・・・ | トップページ | Quaker Sampler 1 »

コメント

ご心配おかけしています。
痛み止めが効いているのと、暖かくしているせいか、かなりよくなってきました。肩は私も危ないです。首筋まで凝ってます(^^;)

投稿: NARU | 2006/03/30 21:27

今度はどうでしょうか?

腰、お大事にね(^^)
私なんかギブスを持ってますよ~
最近使いませんけど。。

今は肩があぶないです。

投稿: チャップ- | 2006/03/30 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/9334994

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス後 不具合・・・:

« 腰がぁ・・・ | トップページ | Quaker Sampler 1 »