« オリンピック | トップページ | Angel of Grace その10 »

カーリング

にわかカーリングファンがたくさん増えているようですね。
残念な結果でしたが、でも、すごく健闘したと思います。私も随分前のオリンピックで「こういう競技があるんだ」と知ってから、最近になってやっと詳しいルールを知ったのですが、静かな中にも奥の深い競技なんですねえ。
体がもたないので遅くまで起きてライブは見ませんけど、結果やダイジェストを見て、「なるほど・・・」とうなっています。

これでもっと競技人口が増えると(競技する場所もね)いいですね。

まだまだ他の競技もメダルは遠く・・・
女子フィギュアもプレッシャーかかりまくりでちょっとかわいそうです。

|
|

« オリンピック | トップページ | Angel of Grace その10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/8766358

この記事へのトラックバック一覧です: カーリング:

« オリンピック | トップページ | Angel of Grace その10 »