« ヴォーグ・ファッションショウ | トップページ | 3月更新 »

刺しゅう講座

ヴォーグ学園東京校でやっと刺しゅうの資格取得クラスが開講されます。
レース講師まで取得できたのを機に、刺しゅうの方もがんばってみることにしました。
東京行きが月に4回となると、ちょっときついですが、今、自分に投資してみたい気持ちがいっぱいなんですね。パッチワークの指導員、レース講師(指導員はまだしばらく開講されないし)と順繰りにやってきて、さて次は・・・といろいろ締め切りものも自分で抱え込んではいるのですが、パッチワークの講師養成講座よりは楽でしょうと楽観して、やってみます。
ちょうど4月から、刺しゅうのテキストも改訂されるそうです。レースを始めたときもちょうど改訂の時でした。
「いいタイミングだね~」とレースの北尾先生にも言われ、やる気満々です。
4月の開講までに、今やれることをやってしまっておこうと思っています。

|
|

« ヴォーグ・ファッションショウ | トップページ | 3月更新 »

コメント

おお!テンション高いですね。
ご一緒にがんばりましょうね!

投稿: NARU | 2006/02/28 16:47

もちろんですっ!

早速、母の了解、姉の了解を得て
申し込みました!
楽しみですっ!

投稿: チャップー | 2006/02/28 14:56

チャップーさん
そうです。月曜です!
悪いことばかりではないですよね。
ご一緒にできそうですか?

投稿: NARU | 2006/02/28 13:41

NARUさん!おはよ!
うれしい~~~!
今、ヴォーグのHP見てきました!
なんと!月曜日ではありませんか!
ずっとずっと!縁がなかった刺繍!
やっとご縁が巡ってきた!って感じです!

投稿: チャップー | 2006/02/28 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/8859054

この記事へのトラックバック一覧です: 刺しゅう講座:

« ヴォーグ・ファッションショウ | トップページ | 3月更新 »