« レース講師 | トップページ | 刺しゅう講座 »

ヴォーグ・ファッションショウ

ヴォーグ学園のニット、レースの講座の学園生の作品が3~4日に展示され、ファッションショウが4日に3回あります。前回はショウも2回だったのですが、増やしたみたいですね。土曜日というのがネックだったのですが、旦那に「行くよ~」と宣言してあるので、大丈夫でしょう(多分・・・)
私のシェットランドレースのカーディガンも展示されるので、楽しみです。私の作品はショウ向きではないのです。糸が繊細なので。
「短い時間でモデルさん達が脱ぎ着するので、無理がかかるから、最初から展示にしてもらったよ~」と、先生談です。
ちなみに展示は無料、ショウは500円です。まだ夕方のチケットが余っているそうなので、お時間の取れる方は是非。

|
|

« レース講師 | トップページ | 刺しゅう講座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/8858992

この記事へのトラックバック一覧です: ヴォーグ・ファッションショウ:

« レース講師 | トップページ | 刺しゅう講座 »