« ヒーリング・ハート・キルト in 神奈川 | トップページ | 資格と教室 »

マイレージはもう貯まらない

ある航空会社のマイレージを貯めて、それをクーポン券にしたものが期限切れ目前になってしまった。
旅行とか、ホテルに泊まるとか、いろいろ考えていたのが、すっかり入院騒ぎでなくなってしまったので、現物にしてしまおうと、航空会社の直営ショップまで旦那と二人で出かけてきました。
うちの旦那、歩くのが速い。私も結構速いと思っていたのだが、それにもましてずんずん歩く。
まだ、抜糸して5日だよ、ちょっと気を遣ってくれよ~~。
ばたばたしながら、ひさしぶりの銀座方面。胆石の発作を起こした11月15日以来・・・あはは。

クーポンだと通信販売には使えないけど、ショップで頼めば通販もオッケー。食品のセットを頼み、自分たちはバッグなどを買ってきました。わたしがバッグなんか買うのは珍しいんです。一度買うと、しばらく使い込むので。
普段なら考えられないような買い方をしてきました。
「これとこれとこれね・・・」うーん、クーポン様々。お財布の中身とはあんまり相談しなくてすむのはありがたいです。
もう、飛行機に乗ることもなくなったので、マイレージも貯まりません。さみしいなあ・・・
どこかに出かけたいなあ・・・

傷の方は、またかさぶたの下からじわっと液がにじんでいたのです。ひょえ~っと思いながら、例のぴったりする絆創膏を貼って2日。はがしてみたら、かさぶたも剥がれてしまいましたが、傷そのものは治ってきています。
かさぶたの下だけちょっと膿んでいたようです。剥がれたかさぶたの下はピンクの皮膚ができていました。
やれやれ・・・やっとくっついた。

|
|

« ヒーリング・ハート・キルト in 神奈川 | トップページ | 資格と教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/8185463

この記事へのトラックバック一覧です: マイレージはもう貯まらない:

« ヒーリング・ハート・キルト in 神奈川 | トップページ | 資格と教室 »