« ダブルウエディングでバッグ | トップページ | ヒーリング・ハート・キルト in 神奈川 »

今度は歯医者通い

昨日、縫い直した傷の抜糸をしてきました。
「へその近くは、よくあるんだけどなあ。横のは珍しいなあ」だそうです。
一番大きな傷でも2cmくらいなのですが、1.5cmの穴がぱっくり・・・には驚きました。今度こそ、きれいに治って欲しいものです。
「また、何かあったら、おいで」って、先生・・・ また膿んで欲しくないですよぉ。

11時半の予約だったのに、診てもらったのは12時20分頃。午後1時半には、歯医者の予約を入れていたので、あわてて帰り、お昼をかき込んで今度は歯医者へ。

腫れていた歯茎、以前からちょっと気になってはいたのですが、歯根の治療をした後、たまにまた、腫れることがあるそうで、今回免疫が落ちていたんでしょうねえ・・・やっぱりの結果でした。詰めていたのものをはがし、歯根の掃除とかぶせ直しをしばらく時間をかけてやることになりました。
歯医者はここ数年、クリーニングだけだったのになあ・・・
頬はまだ、腫れが残っていて、おたふくのようです。早く腫れが引いてくれないかな・・・

|
|

« ダブルウエディングでバッグ | トップページ | ヒーリング・ハート・キルト in 神奈川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/8108481

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は歯医者通い:

« ダブルウエディングでバッグ | トップページ | ヒーリング・ハート・キルト in 神奈川 »