« キルトフェスティバル | トップページ | パートナーシップキルト »

ドームのイルミネーション

ドームのイルミネーションの画像がやっと処理できたので・・・
dome1


dome2


dome3


なかなかきれいでしたよ。暗くならないと見られないので、遅くなったけれど、それだけのことはあったかな・・・
こういうものを見ると、ついパッチに応用できないかと思ってしまう・・・一緒に行ったErkkiさんは編物への応用を考えてるのかな?

|
|

« キルトフェスティバル | トップページ | パートナーシップキルト »

コメント

Erkkiさん
バッグですか~イメージわいてきました。
キルトのバッグもいいかも。スカラップキルトのように周囲を始末した3角モチーフをつなぎ合わせたり・・・
いや、まずい。まず、つるし雛の見本作りが先だった・・・

投稿: NARU | 2006/02/02 09:06

そう、全くその通りです。編み物への応用です。ただ、着るものじゃなくてバッグになりそうですね。
ビーズでは既に小型版のチャームを再現した事があります。いわゆる正20面体なんで、ビーズの場合、形は簡単に作れそうです。

投稿: Erkki | 2006/02/01 20:30

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/8398223

この記事へのトラックバック一覧です: ドームのイルミネーション:

« キルトフェスティバル | トップページ | パートナーシップキルト »