« 消毒 | トップページ | ダブルウエディングでバッグ »

歯痛? いえいえ・・・

まだ、おなかの傷も治ってないのに、次の痛みがやってきました。
歯が痛い・・・いや、正確に言うと、歯茎が腫れて、押されてブリッジにした歯の近辺が痛いのです。
なんで歯茎が腫れたのかというと、歯間ブラシを使っていて、ちょっと傷が付いたからなんです。
無理に隅までやることもなかったなあ。と反省してます。
歯茎が腫れて、痛みも出たので、普通の痛み止めを飲んだのですが、今ひとつの効き。
我慢していたら、今朝、顔が腫れてしまっていました。右と左が全然違う顔になってる~
しょうがないので、抗生剤(以前もらってあったもの)と鎮痛剤を飲みました。
旦那が見ると、「大して変わってないよ」というのですが・・・頬がふくらんで、視界にも違和感、顔自体にも違和感。休みのうちに治まるでしょうかね・・・
とりあえず、痛みはなくなったので、食事はちゃんと摂れます。

まあ、次から次へと、ネタには事欠かないようで・・・

|
|

« 消毒 | トップページ | ダブルウエディングでバッグ »

コメント

そうそう、食べて寝る・・・これでお正月からこっち、体重が・・・(^^;)
風邪も気をつけてはいますけれど、これからインフルエンザの季節でもありますものねえ。
今週から始動なので、気をつけたいと思います。

投稿: NARU | 2006/01/10 08:55

お久しぶりです。
ずーっと、闘病記、読んでいたんですよー。
今度は、歯肉の炎症ですか・・。きっと、今回の入院・オペで体力が落ち、感染しやすくなっているんでしょうね。
風邪も、ひきやすいはずですよ。気をつけてね。
こういうときは、食べて寝るしかないのです。見た目は元気でも、体そのものが、ダメージ受けています。お大事にね。

今日は、SEIBUの「私の針仕事展」に行ってきました。
うーん、見ごたえはあったけど、「おしゃれ工房」の展示のレイアウトの方が好きかも・・。

投稿: かりこり | 2006/01/08 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/8058037

この記事へのトラックバック一覧です: 歯痛? いえいえ・・・:

« 消毒 | トップページ | ダブルウエディングでバッグ »