« Angel of Grace その4 | トップページ | Angel of Grace その5 »

Making Quilts 講習会

久しぶりにパッチワークの話題。
日本手芸普及協会の発行としては、久しぶりの本「Making Quilts」の伝達講習会が全国で開催されています。
私は東京の2回目の講習に出かけてきました。

本の中身の説明とサンタのオーナメントの説明、実技。おまけのパターン(講習会の参加者のみに配られます)の説明。
本の作品を実際に眺めてきました。写真とは色味が違って見えるのもあり、並べてあると、サイズの再確認もできたりで、実のある講習になりました。
(でも、当日5時半起きだったのと、会場が暖かすぎたので、眠かったこと・・・)

みなさん、携帯でパシャパシャ画像を撮ってましたが、だれも撮影許可を取ってなかったよ・・・

さて、サンタの見本を仕上げないと・・・

|
|

« Angel of Grace その4 | トップページ | Angel of Grace その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/6847555

この記事へのトラックバック一覧です: Making Quilts 講習会:

« Angel of Grace その4 | トップページ | Angel of Grace その5 »