« フェアアイルの手袋 | トップページ | 風邪のばか~ »

風邪っぴきがいっぱい

先週、長男が風邪を引いた。咳が出るくらいで、熱もなし。「来週、中間テストなんだから、薬を飲みなさいよ~」

連休中、次男にうつった(--;)。 同じく咳。 「咳止め飲みなさい。早く治さなくちゃ」

しかし、なかなか治らない。咳は続く。

今週、私も咳!? おいおい。水曜は仕事じゃないの。一生懸命、風邪薬を飲む。
しかし治らず。
咳はたまにあるものの、仕事に穴を開けるわけにもいかないので、出かける。
午前中は、なんとかもたせた。午後から持参した薬を飲んで午後の分の講習をしたのだが、段々酷くなる。
生徒さんに「今日は早めに終わらせていいですから」と気を使わせてしまった。
申し訳ない・・・伝えることは全部伝えて、ちょっと早めに終了。
夕飯の買い物もしなくちゃいけない、へろへろで帰宅。
熱もたまに上がったり下がったり、一時は38度まで上がった。夜中も咳で目が覚めたり、まだまだ治ったとは到底言いがたい。今日は節々まで痛む。
3人目ともなると、風邪もしつこいねえ・・・

うちにはまだあとふたり、引いてない人たちがいる。早く治さないとなあ・・・

|
|

« フェアアイルの手袋 | トップページ | 風邪のばか~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/6377876

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴきがいっぱい:

« フェアアイルの手袋 | トップページ | 風邪のばか~ »