« 風邪っぴきがいっぱい | トップページ | Angel of Grace その1 »

風邪のばか~

ついにレース講座を休んでしまいました。
咳がたまに止まらなくなるのと、頭痛とで、長距離&長時間のお出かけは自粛したというわけです。
熱はほとんど平熱に戻ってきました。だけど、夜、時々咳で起きるせいで、どうも疲れが取れません。
熱だけの風邪がどんなに楽かわかります。はあ~・・・

半日またぐずぐずと過ごしてしまいました。夜は消化のいい煮込みうどん。ビタミンが摂れるように野菜をたっぷり入れましたが、効果のほどは、さて・・・

とうとう娘にまで伝染して、熱があるとか言い出しました。でも、まだ37度。甘いよ(^^;)
そりゃ、私の平熱・・・(それもちょっとおかしいんだけど)

今日はのんびり過ごします。
今日、明日中には長男の修学旅行の準備をしないとねえ・・・

|
|

« 風邪っぴきがいっぱい | トップページ | Angel of Grace その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/6406181

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪のばか~:

« 風邪っぴきがいっぱい | トップページ | Angel of Grace その1 »