« Angel of Grace その3 | トップページ | 黒ゆきこ 展示会 »

箱根路はまだ紅葉には早し

久しぶりに箱根越えで静岡県方面へ
まだまだ紅葉には早いので(いつも11月に入らないと、色づいてこない)景色には期待していなかったのだが、珍しく、すごくいい天気で、遠くまでくっきりと見えた。

20051023-1

手前の小さい島は初島、遠くの大きい島は大島、右手には神津島なんかも見えている。大島まではいつでも見られるんだけれど、そのほかはなかなか・・・海と言うより雲海に浮いているように見えましたねえ。

20051023-2

こちらは芦ノ湖と富士。朝早くには、もっと白かったんだけど、お昼ごろだったので、かなり融けてしまった。でも、雲のかかっていないきれいな富士。

20051023-4

今度は静岡県側。三島・沼津が手前。大瀬崎が見えて、向こう側には富士・静岡市の清水港・御前崎まで。画像だと、肉眼よりもぼけて平面になってしまうのが残念。

20051023-6

ついでに十国峠のケーブルカー。てっぺんから見たら、もっときれいに見えただろうと思う。

|
|

« Angel of Grace その3 | トップページ | 黒ゆきこ 展示会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/6543207

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根路はまだ紅葉には早し:

« Angel of Grace その3 | トップページ | 黒ゆきこ 展示会 »