« Celtic Autumn その9 | トップページ | 行けなかったよ・・・ »

10月更新

本家サイト(隣のリンク「NARUの英国滞在記&Craft Gallery」)の10月更新をいたしました。

相変わらず、月末になって、ばたばたと作業しております。
今月はニードルワークを充実させました。
ここでも報告しているクロスステッチのCeltic Autumnや、バテンレース、タティングレース、クロッシェレースとちょっと前の作品もありますが、(出し惜しみしているわけじゃないんだけどストックがなくなるのが怖いんだよねえ・・・)

手作りにはとってもいい季節になりました。つい、座り込んでお菓子をつまみながら、コーヒーをいただきながらの作業で、体にはとっても悪いと思うのですが、ほどほどにしつつ、次の作業をいたしましょう・・・

|
|

« Celtic Autumn その9 | トップページ | 行けなかったよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/6193158

この記事へのトラックバック一覧です: 10月更新:

« Celtic Autumn その9 | トップページ | 行けなかったよ・・・ »