« Celtic Autumn その5 | トップページ | おしゃれ工房 手芸フェスティバル »

台風は通り過ぎて・・・

14号は日本海側を通り過ぎていきました。
まだ、北海道は今日いっぱい風雨が強いでしょうね。雨戸のない家が多いのと、台風慣れしていないので、大変だと聞いたことがあります。
こちらは、たまに突風、たまに土砂降りというかんじ。それほど被害もなく済みましたが、九州、四国は大変みたいですね。水だけならばいいけれど、泥が溜まって、家具も家電も使い物にならず、現状復帰までに時間もお金もかかる。まだまだ暑いし、片付けも大変。ご苦労様です。

打って変わって、今日は晴天、フェーン現象で真夏の暑さが戻ってきました。風はあるけれど、熱い風です。
洗濯物が乾くのだけはいいんですけどね。
まだまだ頭痛が続いています。急激な天候変化は辛いです・・・

|
|

« Celtic Autumn その5 | トップページ | おしゃれ工房 手芸フェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/5841221

この記事へのトラックバック一覧です: 台風は通り過ぎて・・・:

« Celtic Autumn その5 | トップページ | おしゃれ工房 手芸フェスティバル »