« パートナーシップキルト | トップページ | Celtic Autumn その4 »

新学期

新学期です。しかし、8月の4週目は子どもの部活もあったりで、ばたばたと過ごし、31日は登校日だったので、既に新学期は始まっています。宿題につきあって、深夜まで起きていたり(ついでにクロスステッチなどやっていた)刺繍関係は、はかどったんですけどね。なんだかとっても疲れてます。台風明けで涼しくなったことも影響しているのか、ほっとしてしまったんでしょうかね。風邪気味?喉と鼻がちょっとおかしい。ひどくならないうちに抑えてしまわないと・・・
週末は中学の文化祭です。息子どもは文化部なので、メインの活動になりますもんね。始業式明けから準備に入るんでしょう。

私も本家サイトの更新をしました。なんだか、まだ忘れているもの(以前の作品)もあるんですけど、また後ほど。
シェットランドレースの仕上がりとか、蓮華プロジェクトのキルトの様子、ベッドフォードシャーレースなどをごらんください。

|
|

« パートナーシップキルト | トップページ | Celtic Autumn その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/5729460

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期:

« パートナーシップキルト | トップページ | Celtic Autumn その4 »