« Celtic Autumn その6 | トップページ | Celtic Autumn その7 »

中秋の名月

きれいなお月様でした。
ひさしぶりにまん丸の煌々としたお月様を見たような気がします。

昨日は「敬老の日もあるし・・・」と旦那と私の実家に行ってきたのですが、帰りが大渋滞。
夕方から東名ののぼりが混んでいたようで、久しぶりに渋滞にはまってしまいました。
渋滞も1月2日以来かな?いつもは混んでいない方にいくのですが、東名も246もどちらもという状態だったので。
それで、車内でゆっくりお月見をしました(^^;;;;

旦那の実家から、また生姜をもらってきたので、今日は生姜の甘酢漬けを作ります。また、2~3キロくらいあるかなあ・・・これでそろそろシーズンも終わりでしょうね。

|
|

« Celtic Autumn その6 | トップページ | Celtic Autumn その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/6010942

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月:

« Celtic Autumn その6 | トップページ | Celtic Autumn その7 »