« シェットランドレース その13 | トップページ | Celtic Autumn その1 »

sakusaku

このところ、未確認情報が錯綜していたのだが、sakusaku(TV神奈川の番組)のご意見番こと、金子真人さんがくも膜下出血で亡くなってしまった。まだ、35歳。若すぎます。今日、公式に番組のサイトで発表になったので、こうして書いています。

我が家はたまにsakusakuを見る「ヌケサカー」(抜けsakuerというのらしい)なのだが、先日のパペット降板騒動で、またしばらく集中して見たりしていたのだけれど・・・
私の母も17年前、くも膜下出血で、生死の境まで行き、私も父や妹と泊まり込みをやったり、介護をしたりしたのだが、くも膜下というのは、出血の量と出血部位で生還するか、亡くなってしまうかどちらかで、障害が残るのもそうひどくはないらしい。(脳梗塞とかに比べての話だろうと思うけれど)幸い、母は見事に生還し、障害は残っていない。(本人に言わせると、新しいことは覚えるのが大変だし、細かいことはやれなくなったと言うのだが、、、年のせいもきっとあるよ)
まだ、金子さんは35歳、まだまだいろいろなことに未練があっただろうと思う。人生何があるかわからない、毎日毎日、少しづつでも、できることをやっていかなくちゃと思っている。
ご冥福をお祈りします。

|
|

« シェットランドレース その13 | トップページ | Celtic Autumn その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/5446562

この記事へのトラックバック一覧です: sakusaku:

» ゆっくり休んでください・・・。 [とりぷるだぶるVer.1.0]
公式サイトでの発表 sakusakuでのひとりごと sakusakuでご意見番こと金田真人さんがお亡くなりになられました。 これは事前にmixi等で噂にはなっていたのですが、公式な発表があるまでBlog等 に書くことは、変な混乱を巻き起こすのも嫌だし、私自身この噂が真実でないと... [続きを読む]

受信: 2005/08/13 22:27

« シェットランドレース その13 | トップページ | Celtic Autumn その1 »