« Celtic Autumn その3 | トップページ | シェットランドレース その15 »

またまた台風

また台風が来てますねえ。もろにストライーク!!なんですよねえ・・・
昨日から、目も鼻も頭も不調です。頭は普段から・・・?
目と鼻はアレルギーでぐちゃぐちゃ、ぐずぐず。頭は頭痛で。さすがに頭痛薬のお世話になりました。
中学の部活動も昨日のうちに、今日のお休みが決まってて、子供達はのんびりしています。
私も思いきり、寝坊しちゃった・・・旦那は普段通りに出勤だったので、ちゃんと間に合う時間だったんだけど。

明日はレース講座です。今月は1回しかないのに、台風では行かれるかどうか・・・今日はすでにロマンスカーなどの運休が決まってます。明朝までに通り過ぎてくれるといいんですけどね。

どうせ来る台風ならば、雨の足りない地方に行ってくれるといいのにね。
もういらないぞというところにばかり、来ますねえ。

|
|

« Celtic Autumn その3 | トップページ | シェットランドレース その15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/5628978

この記事へのトラックバック一覧です: またまた台風:

« Celtic Autumn その3 | トップページ | シェットランドレース その15 »