« シェットランドレース その11 | トップページ | のんびり金曜日 »

台風だ・・・頭イタ~

気圧が下がってきています。頭痛がするので、如実にわかります。いやだなあ・・・こういうの。
天気が変わると、目はかゆいし、鼻はぐずぐずするし、アレルギー全開です。
さらに最近は集中豪雨的に雨が降るような気圧変化には、頭痛まで全開なんですよ。
さっさと通り過ぎてくれませんかねえ・・・

こういう体質、地震にも対応してくれると、予報ができるなあ。などと、くだらないことを考えつつ・・・
(でも、ほんとにそうなると、地震が起こったときには、頭抱えて何もできないことになる)

そんな日なのに、午前中は内科で血液検査でした。貧血はないものの、ストックの鉄分が減りつつあると。
鉄分を補給しなくちゃ。

|
|

« シェットランドレース その11 | トップページ | のんびり金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/5158523

この記事へのトラックバック一覧です: 台風だ・・・頭イタ~:

« シェットランドレース その11 | トップページ | のんびり金曜日 »