« 大丈夫かなあ・・・ | トップページ | 今週は多忙~はまだ続く »

シェットランドレース その9

shet-0628a

縁編みがつきはじめました。

ここで、最大の間違いに気がつくのです。
大きな模様ごとに区切りで7段、簡単な模様が入るのですが・・・それをすっかり忘れてました。
ページ数の関係で、その模様は別ページに入ってて、そこを見落としていたのです。いやーん・・・

しょうがないので、縁編みの数などの修正をかけて、おかしな段数で終らないように調整しました。
おおぼけ・・・
次回はきちんと確認しましょう。

|
|

« 大丈夫かなあ・・・ | トップページ | 今週は多忙~はまだ続く »

コメント

ショックでしたあ・・・
あれ?あれ?ええ~っ でした。
検査入院ですか。暇なようで、でも、気疲れしそうですね。
天候によっても、お仕事に差がでるんですねえ。

投稿: NARU | 2005/07/12 08:48

ほんとですかぁ!
ショックですね!
しばし、目が点。

でも、なんとか仕上がるのですね。。。。。

昨日、母が検査入院しまして、一人と一匹
だと暇ですよ。
雨が降ってて、仕事も暇。。。。

投稿: チャップー | 2005/07/12 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/4921935

この記事へのトラックバック一覧です: シェットランドレース その9:

« 大丈夫かなあ・・・ | トップページ | 今週は多忙~はまだ続く »