« 手紡ぎ | トップページ | シェットランドレース その7 »

風邪っぴきばっかり・・・

長男の風邪が治らない。さっさと医者に行こうといっても、どうもぐずぐずしているだけで(どうしてうちの人はこう・・・)結局、家庭用の風邪薬で対処。
一旦、39.4度まで上がった熱も、平熱になったのに、ぶりかえし、上がったり下がったり・・・今年の風邪はこんななのかなあ。

私はといえば、木曜に頭痛がしたのを金曜に抑え、それから半調子(へんな造語)でも、やるべきことはやっているのだが(寝込んでなんかいられないもの)、今度は長女にうつったらしく、昨日は37度を超えたとか・・・だから早く治せというのに。>長男
月曜から期末テストなのに、ろくすっぽ勉強もせず、大丈夫か~???
次男までつられてうだうだしてて・・・期末テストの結果が大変楽しみです。はい。

今日はさすがに37度まで下がったので、学校に荷物を取りがてら、私の仕事の時間に合わせて送り迎えすることに・・・
そろそろ支度して、行ってきます。

|
|

« 手紡ぎ | トップページ | シェットランドレース その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/4781500

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴきばっかり・・・:

« 手紡ぎ | トップページ | シェットランドレース その7 »