« 台風だ・・・頭イタ~ | トップページ | 8月更新 »

のんびり金曜日

久しぶりに何もない金曜日。
各週で、パッチの講師と自分のレースの講座で第5金曜日じゃないと、金曜は空かない。
のんびりしようと思ったんだけれど、やっぱり午前中は用事が・・・
娘の咳が続いてるので、病院へ。ついでに貧血の血液検査。薬をもらって、買い物して帰ってきた。

親子そろって、貧血気味。まあ、母もなので、三代続きなんだよね。体質なので、しょうがない、せっせと鉄分を補給しましょう。

鉄剤とは相性が悪いので、気持ち悪くなったり、頭痛がしたり、おなかこわしたり・・・いろいろあるけどねえ。
貧血でぶっ倒れるよりはいいけど(--;)

|
|

« 台風だ・・・頭イタ~ | トップページ | 8月更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/5215527

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり金曜日:

« 台風だ・・・頭イタ~ | トップページ | 8月更新 »