« シェットランドレース その7 | トップページ | シェットランドレース その8 »

踏んだり蹴ったり・・・

このところ、どうもついてない。
2週間前には雨が降ってきたので、窓を閉めようとして、カーテンをはさみそうになったので、あわてて手を出したら、思い切り指を挟んでしまった(^^;;;; お約束にもほどがある。
右手の親指は爪の白い部分にまだ血豆の跡。それが伸びてきて、引っ張られた感じに薄くなりつつある。

先週は珍しく3日間仕事も休みと思ったら、子供達が風邪。結局、どこにも出かけられず。まあ、休みって、こんなものと思っていたら・・・

金曜には仕事のついでにスーパーで買い物して、荷物を仕舞おうと、車のハッチバックを閉めようとしたところに通行人。あわてて閉めたら、目測誤って、思い切り肩を強打。青あざというか、黒あざというか、直りかけの緑色と内出血の赤が入り混じって、右肩はすごいことになっている。まあ、骨まではいってないと思うけれどね。

なんだかなあ・・・要は私が結構おっちょこちょいだと言うことなんだけれどねえ。
それで恥ずかしい思いもしたことあるし、失敗したこともあるし。
私の旦那からの評価は、「しっかりしてそうで、肝心なところが抜けてる。」

はい。ごもっとも(^^;) 自分でもそう思います。

|
|

« シェットランドレース その7 | トップページ | シェットランドレース その8 »

コメント

なみさん。
御心配頂きまして(^^)
肩はヨーチン(懐かしい響き)を塗ったような色に変貌しつつあります。まだ、赤がまだらになってますが。
目測を誤るのは「年を取ったせいだ」とか、笑われましたが、旦那のほうが年上なんですけどねえ・・・(^^;)

イギリスから現地報告をやってたのが懐かしいです。もう6年になるんだなあ・・・としみじみしてます。いろんな事が間にありましたから。
また、お会いできそうな時には声かけてくださいね。Fクリ仲間でもオフができるといいですよねえ。

投稿: NARU | 2005/07/06 23:46

NARUさん、こんにちは。

6月に、HP開設から6年とお見かけして、感慨深くおめでとうを書こうと思いつつ、どこに書こうかと悩んでそのままになってしまいました。
遅くなりましたが、おめでとうございます。
その当初、イギリスから密に遊んでいただきましたよね。
リバティや紅茶を送っていただいたりもして。
懐かしいというか、そんなに年数がたっているとは...。昨日のことのような気持ちです。
これからも、どうぞよろしくです。

最後にですみませんが、お怪我、どうぞお大事に。
わたしも、よく目測を誤ります。普段手芸で手元ばかり見てるからかしらね。

投稿: なみ | 2005/07/06 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/4822717

この記事へのトラックバック一覧です: 踏んだり蹴ったり・・・:

« シェットランドレース その7 | トップページ | シェットランドレース その8 »