« 6周年 | トップページ | 運動会 »

6周年企画

6月20日をもって、本家サイトが6周年を迎えます。
それで、いつも見に来てくださる方にささやかなプレゼントをしたいと思います。
プレゼントは3つ。お好きなものに投票くださいね。

投票方法
メールにて、お好きなプレゼントの番号、あなたのハンドルネーム、メールアドレス(Hot Mail Yahooのアドレス、アドレスの最初に数字のあるものは除外させていただきます)をお知らせください。
抽選の上、当選者には改めて住所確認のメールを差し上げます。
締め切りは6月15日。投票者のハンドルネームは本家のサイトにて、画像に付けて随時お知らせする予定です。
メールアドレスについては、公表いたしません。私の連絡用にだけ、使用させていただきます。

プレゼント品
No.1 携帯ケース 甘より段染めのレース糸製

keitai-case

No.2 カテドラルウィンドウのポーチ ピンク

stend-pouch-pink

No.3 カテドラルウィンドウのポーチ ブルー

stend-pouch-blue

|
|

« 6周年 | トップページ | 運動会 »

コメント

イギリス滞在中に2週間くらいの準備期間出始めたサイトです。自分でももう6年か・・・と思うのですが、それだけ、年もとってるんですよね(--;)
これからもいろいろ手作りに励みたいと思います。よろしくお願いします。

投稿: NARU | 2005/06/01 20:04

こんばんは。いつも楽しませて&勉強させていただいています。6周年ですか!すごいですね。私はまだまだ。6月19日で3周年になるところです。半分ですね~。魅力的なプレゼント企画に感動中です。後ほどメールにて応募いたしますので、どうかあたりますように!!!!!これからも頑張って続けてくださいね~。

投稿: kum | 2005/06/01 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24303/4352963

この記事へのトラックバック一覧です: 6周年企画:

« 6周年 | トップページ | 運動会 »